0774-55-7977
11時までのご注文で
翌営業日発送
※休業日は発送いたしません
平日9:00~17:00
(インターネット注文は24時間受付)
土・日・祝日 (臨時休業あり)
※カレンダーの〔休業日〕は出荷をお休みしております。
※こちらに記載の〔休業日〕はWEBショップの休業日です。
生産直売店の休業日とは異なります。
※2.メール連絡については、下記3件のメールをお送りいたします。
①ご注文確認(自動返信)②確定金額のご連絡③お届け日のご連絡
代金引換・銀行振込(前払い)
クレジットカード・Amazon Pay
※デビット・プリペイド不可
0774-55-7977
平日9:00~17:00(土日祝を除く)
生体の保証について
当店では、生体袋を開封する前にご確認をお願いしております。
<手順>
1.はじめに
生体を入れている梱包状態(ビニール袋)を開封せず、生体の状態をご確認ください。
状態に問題がなければ…3までスキップ
2.下記の場合、弊社までご連絡をお願いいたします。
① 到着時点での死亡、または明らかに衰弱している(ひっくり返っている等)場合
② 注文した生体と異なる生体の納品が認められた場合
【連絡方法】
死着・誤納が認められた場合、①梱包状態(ビニール袋)を開封せず、対象の生体の写真を撮影してください。
②お手数ですがinfo@akb.jpまでメールで
「①ご注文時のお名前 ②生体の種類と数 ③到着した状態の写真④到着時の状態」を
到着後24時間以内にお送りください。
*メールが難しい場合…FAXまたはお電話にて24時間以内にご連絡頂き、写真をお送り下さい。
到着後24時間以内のご連絡と、写真確認をもって保証対象とさせていただきます。
*写真を撮影された後は、速やかに生存している生体の水合わせを行ってください。
梱包状態のまま放置されますと、衰弱してしまいます。
*水温・水質が急変することでショックを起こしてしまう事があります。
水合わせを行うことで、負担を和らげることができます。
水合わせ方法
・写真をいただけない場合
・梱包状態(ビニール袋)から開封後の写真をお送りいただいた場合
・到着後24時間を過ぎてご連絡をいただいた場合
・お客様の都合により、ご指定の日時にお受け取りいただけなかった場合
*高温期の発送時には、特別に予備を入れさせていただいている場合がございます。
⇒予備の匹数内での死着の場合、恐れ入りますが保証対象外となります。
※生体導入後のトラブルは、いかなる理由においても保証はいたしかねます。ご了承ください。
お問い合わせ先
TEL 0774-55-7977(平日朝9時~夕方5時) / FAX 0774-55-2287 / MAIL info@akb.jp